コラボ終了

遊戯王コラボも1日半が経過しました。思ったよりも進捗が良いので直泥クエスト闇バクラを片付ける事に。

 

 

ギミックはブロックとDWですが、どちらも必須レベルではありません。高火力か強友情キャラで固めるのが無難。直殴り倍率も掛かっているので弱点を切れる貫通なんかが便利な印象でした。かなりソロモン接待な気もしましたが難民なので武蔵で代用。上方修正により友情火力も上がったので使い易かったですね。

 

 

 

直泥クエなのでドロップを助ける為に今回は黄金櫃なる物が稀に出現します。壊すと1〜3個がランダムでドロップする仕組み。周回効率はこいつの出現率にかかっていますが思った以上に頻繁に出てくれて助かりました。運極になるまでに最大数の3泥は1回しかありませんでしたけどねw

 

 

序盤から飛ばしていたお陰で闇バクラ運極完成(゚∀゚) ☆4〜5キャラも90終わったのでこれにて遊戯王コラボ終了(^ ^)  禁忌まで実の厳選や他の運極作りが出来るのは大きいですね。

 

0PEOPLE