ナイス

いつまででしたかね?フレンド限定で回せるチョイスガチャが5日間ありました。気が付いたら終わってたのでそこまで大した印象はありませんでした。

 

このガチャなかなかに不評だったみたい。何せフレンドと回せるまでは良かったものの、1度引いた人とは回せない仕様が地獄。ぼっちで引いた人も多かったのでは無いでしょうか?

これ周年のチョイスガチャみたいに野良でフレンドじゃない人とも回せたら良かったのに何でしなかったんだろう?不評になるのを分かっていてこの仕様で実装したのが不思議しかない。

 

 

そんな中ても不幸中の幸いは私の周りには割とユーザーが居るので誘って引く事にしました。私の狙いは闇一択。メモリーかルナかバビロンくらいしか欲しいのが居ないのよね。

 

ま、そんなの出る訳も無く私は結果的にリチャードでした。5〜6出てるだけマシだけどね。そんな中で一緒に引いた人が出したキャラは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビスだったんだなー。意外にも未所持だったのに加えて限定なので助かりました。やっぱ一緒に引ける人が居るなら引いたほうが良いのね。

 

0PEOPLE