2022初

新年明けましておめでとうございます。今年もモンストライフを大いに満喫して行く所存でありまする。って事で元旦と言えば、どこもかしこもイベント盛り沢山ですがモンストさんも例外ではありません。

 

新年一発目は新春超獣神祭からスタート。でもって毎年恒例の新春限定キャラとして水属性のネオが登場しました。

 

 

昨年の新春限定アルセーヌに続き分岐での実装でしたね。リバースはどちらかと言うと玄人向けの高難易度仕様でハローワールドは友情主体の周回用って感じですかね。

 

扱いがどちらも今回はクセがあるので必要の無い人にはとことん必要の無いキャラ。個人的には新轟絶のアビニベーシャでハマると思われるので1体は確保しておきたいとこ。轟絶とか普段からやらない人は引くか引かないかを4日までユックリ考えると宜しいかと。

 

 

オーブは300と心許ない感じでしたが40連目でサラッと出てくれてホッとしました。某YouTuberは3000個ほど消費してようやく1体出てたので、それを考えればラッキーでしたね。しれっとオリジナルイラストのソロモンも初ゲでした。

 

新年最初のガチャは見事に勝利を収めたので今年も良い1年が過ごせそうです。

 

 

0PEOPLE