出しゃばり

ワールドトリガーコラボはいつまで何だっけ?まだまだ続くのか?ってくらいに相変わらずご近所マルチはクエスト募集してる人多いですね。

 

今回のガチャは普段と比べると比較的スルーしてたのですが、5〜6の使ってみた動画を見ていると持ってて損は無さそうに思えて来るから不思議です。ただ、コラボ系は上級クエではネタで使われる事はあれど完全な適正として刺さる事は少ないので悩ましい。

 

取り敢えずオーブをチマチマ回収して再び10連する事に。4〜5も90作れてないし。

 

 

一応、1番汎用性のありそうな迅が超UPのタイミングに合わせました。きっと出ない事でしょう。私のサイドエフェクトがそう言っているw

 

 

 

 

空閑出しゃばり過ぎなのでは?1番複数体要らないんですけど…。 ま、予想通りの展開でしたね。4〜5も無事に90になったしもういいかな。

 

 

0PEOPLE