しんど(-_-)

遊戯王コラボも本日の闇マリク&ラーの降臨で出揃いました。ガチャも良いけど運極作ってますか?ダラダラしてるとアッと言う間に開催期間終わりますよ(-.-)y-.,

 

 

今回は闇マリク&ラーが究極と超究極の2種類あります。言うて超究極のほうは1回クリアすれば進化と神化のスライドがいつでも素材ナシで出来ますよーって仕様なので勝てばもうやる必要はありません。

 

初見で超究極に突撃して直ぐに分かった事がありました。

 

あ、これしんどいやつや…

 

 

ギミックはGB/地雷/撃種変化パネルと一見ありがちな組み合わせながら、ボスが轟絶ラウドラのように一定ヒット数稼ぐとバリアが取れてダメが入る仕組みなのがタチ悪い印象でした。でもってHP高いのか減りも宜しくない上に被ダメも痛いと来たから厄介(-_-)

 

 

暫くは意地になってたのと魂気をケチって紋章ナシのノーマル編成で挑んでましたが流石に削りが間に合わないので渋々、全く同じ編成のオール紋章アリにした結果

 

 

 

アッサリと1発でクリアw 削りの火力が全く違うので思わず笑っちゃいました。紋章ナシで難易度が10段階中8〜9の所が紋章付けた途端に5〜6程度まで下がったように個人的には感じています(^-^) 2強はワールドとナポですかね。

 

 

こういう時に備えて紋章力は上限まで上げてた甲斐がありました(゚∀゚) 紋章力マックスは人によってはハードルが高いように思うかもしれませんが、その先に待ってる楽の為に頑張ると良いですよ。友人知人とやる際もお互いの攻略をスムーズにしてくれます。

 

0PEOPLE