順調そのもの

所用にてフルとは行かないものの轟絶シュリンガーラの周回をする事に。すでに轟絶も光まで実装されているので遅いと言えばそれまで(-_-) 実際かなり遅いですし…

 

 

正直、轟絶の中ならまだ新しいラウドラを除けばシュリンガーラが1番苦手でした。なので当然考える事は【如何に楽をするか】これに尽きます。

 

シュリンガーラ実装から暫くはモーセ難民だった事もあり難易度も入れた編成よりは高めでしたが頑張ってましたね。今はより楽をする為にやれる事を全てやって望んでます。

 

 

1番はやはり実の厳選ですよね。多くの実況者や有名なガチ勢の人達も真っ先に最適の実を厳選して臨んでます。これは上級クエストにおいては基本中の基本かと。

 

 

他には紋章力も楽をする上では必須かと。対属性上までを装着可能な方ならスポットを利用する事で極扱いになるのでハードルは低めです。スポットを利用しての上級クエストにおいてはマルチの方が複数使用できる事もあり恩恵を受けやすいですね。

 

私は毎回超爆轟時には至宝/紋章/対属性の3種を使用しています。これにより、何もしていない状態よりは上級クエストでの周回効率は格段に上がるのは明らか。

 

轟絶2週目が来る前までには紋章の付け替えによる魂気不足に陥らない為にも運極へのスピードを意識してサッサと片付けたいものですね(^ ^)

 

0PEOPLE