シェヘラザード使ってみた

獣神化シェヘラザードをせっかくなので何処かで使えないかと思ってた矢先に蓬莱が降臨していたので試してみる事に。他にも同じ事を考えている人は居たようです。

 

 

感染霧に日和って艦隊も可能なところを3体でトライ。結論から言えば艦隊でも十分行けますね。新アビのSSターンチャージとSS短縮に回復持ちなので回復しつつピンチになればSSで被ダメを無効化できる点も◎

 

例えば即死まで残り2ターンになった場合にSSを2発使えば即死攻撃すら回避出来てしまう訳なので便利としか言いようがありません。でもって、使った後は再びチャージと短縮で溜める事が出来る仕様(^ ^)

 

ターンに余裕があるならSSを自強としても使えるので削りにも活かせる所もなかなかに魅力的(゚∀゚) この獣神化は当たりかもしれないですね。蓬莱がまだ終わってない方は是非ともお試しあれ。

 

 

0PEOPLE