少しでも

ガッツリ周回する予定でしたが多忙につきストックしていた1回のみのプレイになってしまったニギミタマ。

 

 

このクエストは個人的には難易度も爆絶らしくて丁度良いので好きですね。カンカンゲーなところも自分好み(^ ^) 今はモーセを所持しているので使ってますが割と適正幅が広い点も◎

 

 

ソロなのが残念な編成ですね。マルチならばスポットで開運付けておけば実質運2の編成ですから_| ̄|○

 

この編成の場合になるとモーセはHPが低いので同族加命があると良いかもしれません。フレンドに湧くのはどうしても同撃&友撃が多いので自前で作るしかないかも。

 

結局このストック分のドロップはVメーターの1泥のみw 最近は超絶と言い、轟絶と言い泥率に恵まれないのが困りもの(-_-)

 

 

0PEOPLE