やっとか

なかなかに色々とあって進捗が滞っていたランク上げですがノマダンがリニューアルされたのでオーブ回収がてら回る事に。

 

 

月曜なのに木のノマダンの経験値が2倍でした。属性毎に3ステージあり、4ステージ目がボナステです。

 

経験値2倍時のボナステがとにかく熱いです。経験値2倍、モンスポットにて学びのパワー装着、学び特L持ちと各条件をクリアした場合の獲得経験値は950400 ∑(゚Д゚) 現在の私のランクでも2つは上がりますからね。

 

 

そんなこんなでようやくランクが500になりました(゚∀゚)  旧カンストが999でしたがリニューアルにより上限が1500になったそうです。つまりまだ1/3が終わったに過ぎない事実(-_-)

 

ランクが高いメリットはスタミナや書庫ポイントの多さですよね。1回分のスタミナ回復の価値も上がるので高いに越した事はないでしょう。

 

また周りで一緒に普段プレイする人とのランク差があればある程に絆メーターの貯まる速度も速くなるので今後も自分の周りよりは圧倒的に高くして行く次第です。

 

リニューアルされた事で学び特L持ちの厳選がまた始まるのかとビクビクしてましたが相変わらずモーツァルトは安泰のようで一安心。今まで重宝していたアヌはスタメン落ちになってしまいましたけどw

 

 

0PEOPLE