怠いながらも

怠いですが少しずつ玉楼に手を付け始めました。報酬に吊られて弐にしたのは正しかったのだろうかと早くも悩み中(-_-)

 

 

やはり感じるのは壱とは比べ物にならない緊張感ですね。何処でどのキャラを使うのが正解やら訳が分からなくなる始末。

 

取り敢えず四隅と真ん中に配置してある爆絶だけは連れてく子がハッキリしてるので残してあるものの、他での被りがそろそろ出て来そうな予感。1度使ってしまうと使用不可になってしまう難しさを痛感中。

 

そんな中で新たな発見あったり。

 

 

 

当時なかなか苦戦してクリアした記憶のあるイザナギ迴ですが、ルシファー艦隊が猛威を奮ってました。今までの感じだと個人的難易度は10段階中6〜7くらいはあったはずなのにルシファー積んだ途端に2程度まで下がったのは嬉しい誤算。

 

ちびちび進めてますが明日には終わらせたいですね。覇者塔に連覇に玉楼にと、この時期は大忙しです。

 

0PEOPLE