始まったね。

禁忌の終わりと共に覇者の塔&封印の玉楼が始まりましたね。余裕のある方はスタートダッシュをして早めに片付けて余裕を持たせると良いでしょう。

 

今回はどちらから手を付けようか悩んだ結果、いつも通り玉楼からスタート。理由は覇者の塔より面倒で時間が掛かるから。

 

 

 

今回のど真ん中は蓬莱でした。毎度1番最後に真ん中のマスを埋めるのが自分ルールって事で日曜なのもありマッハで玉楼終了(゚∀゚)  ここから一気に覇者の塔と連覇も勢い付けて片してしまいたいですな。

 

 

 

玉楼は地味にオーブも貰えますが、個人的にはステッキを貰えるので頑張ってるのが1番大きいです。ラックに応じてドロップ数が増える訳ではないのでガチガチで行けるのも有難いですね。毎回地味に1体ずつドロップしますが、もう極まってる身としてはやや困りモノなのがネックですが。

 

0PEOPLE