今月も無事に

思ったよりスムーズに禁忌の獄20層まで到達しました( ´∀`) 登ってみて気付いたのですが、本気出して進めれば1日で終わるような気がしましたね。億劫で2日に分けたものの慣れは大きい。継続は力なり。

 

 

正直、奈落が運極になったので20層はやる必要は無いと言えば無いものの19で止めるのも中途半端で気持ち悪いので結果やってます。

 

禁忌もどんどん適正キャラも増えて攻略し易くなって来てはいますが、現環境では玄人向けコンテンツなのである程度のPSは必要ですね。なかなか上手く行かない方や、何がなんでもクリアしたい方、オーブ回収したいって方は周りの友人や知人に協力して貰って頑張るのが1番。

 

かしモンなんかは正にこういう時の為に存在していると言っても過言ではありません。身近な経験者の知恵は時に攻略サイトより参考になる場合も多々ありますよ。

 

 

さて。禁忌開催中は刹那周回メインに切り替えますかね(^ ^)

 

0PEOPLE