韋駄天

韋駄天もストック出来るようになったんですね。知らなかった…。 なのでストックを利用して帰宅後にプレイ。

 

 

DW、地雷、ブロックというギミックながらクエストコンセプト度返しで使えちゃうのが皆んな大好きベトベン。 流石は困った時の大号令ですな。

 

 

 

超絶の中では決して古くない部類ながら枠2で楽々と周回出来るあたりもお楽しみ要素としては大きいですよね。

 

このへんがモンストは上手いなと感心します。

 

 

直近で言うとルシファーが獣神化した事で無双出来るクエストが増えたので、いわゆるキャラゲーで遊ぶ事も可能になりました。つまり、初心者〜中級者向けの仕様です。

 

そこでは物足りない上級者向けのコンテンツとして禁忌の獄や轟絶などの高難易度クエストもある訳で、バランスが良いと個人的には思っています。

 

自分は簡単も激ムズも好きなので何処に属するのかはイマイチ分からないんですけどねw

 

 

0PEOPLE