何とか

5周年を記念して覇者塔&封印の玉楼が1日より実装されました。普段は毎月7日なので1週間ほど長め。ラッキーと思うか困ると思うかは人それぞれ。個人的には完全に後者。

 

一番の理由は禁忌と被ってる件かと。刹那周回する身としては終わってからの覇者塔がベスト。開催期間長いんだからユックリやれば良いとは分かっていても終わってないのが何だかスッキリせずに気持ちが悪い(-_-)

 

とりあえず合間を縫って着々と進めるも今度は映画イベントがやって来る始末。どんだけ被せるの好きなんだ?

 

 

まだまだステッキはわくわくミンとは違って希少なので。やらないという選択肢はありませんでした。

 

相変わらず余り好きではない迴シリーズから始めて最後は4隅と真ん中に鎮座する爆絶シリーズを片付けて終了。 人によってはシレッと停止されてしまったレンタル機能が使えない事で困るかもしれませんね。

 

玉楼はいい加減に周りの友人、知人とやりましょう。人によるとは言え複数でやったほうが恩恵を受けやすいコンテンツなので。

 

 

0PEOPLE