無事終了

BLEACHコラボをマッハで片付けたのでユックリしてましたが、禁忌に手を付けて無い事に気付いて慌てて登り始めました。言うて奈落が運極になり、刹那を手に入れたらモチベは上がらないんですけどね。目当ては17獄のステッキのみ。

 

 

結果的に17まで終わるも中途半端が気持ち悪くてラストまでやってしまう。オーブは貰えるので良いと言えば良いですが。

 

禁忌をやる度に感じる事は兎に角サッサと終わらせる為の苦手階層のスタメンの強化です。実が甘いまま放って置くと次回も勿論手こずるのが確定。 実で強化出来る上限は微々たるものですが、それをやるかやらないかで実際は大きく変わるので制覇を目指してるor目指したい方は頑張りましょう。

 

先に抜けてる人間が言うので間違いありません。

 

 

 

これで気持ちよく覇者塔を待てます(^ ^)

 

 

0PEOPLE