ニーベルンゲン使ってみた

今日から冬休み。取り敢えずやること済ませてしまって、箸休めがてら蓬莱が来ていたので平成最後の獣神化ニーベルンゲンを試してみる事に。ゲージ無しWアビなので楽そうな予感(^-^) 性能や如何に。

 

 

 

1体足りなかったので仕方なく雪舟IN。周回するなら感染痛いし、他にも適正は山程居るので組まない編成ですがスタメンとしては悪くないかと。雑魚や、ボスの即死攻撃時にはSSで遅延出来る点においては優秀です。

 

SSで遅延させて透過を防いで雑魚無視のボス特攻なんかも戦略的にはアリですな。何よりやはり楊センみたいにゲージ事故で焼かれる心配が無いのはホント安心(^-^)

 

手持ちが乏しい方は十分に使ってみる価値ありですよ。

 

0PEOPLE