まだ余裕

毎月恒例の未開の大地が本日正午より実装されました。毎月制覇してると1番下のクエストが消滅して新たなクエストが追加されるコンテンツとなっています。つまり、必ず毎月初見がある訳です。

 

私と同様に毎月制覇してる方は今回は拠点8〜17の筈です。8は今月で終了なので、ここでしか使用していない適正キャラは今月でお役御免となりますね。

 

 

今回が初の拠点17は所謂ヴィーラのような自傷クエとなっています。DWや地雷のダメを受ける事により攻撃が通る仕組み。必要なのはワープだけなので適正幅はそこそこ広い印象でした。

 

自傷クエが苦手な方は地雷かDWどちらかに対応してるキャラを編成に加えるのもアリかもしれません。また、現在のガチャ電設の武具Ⅵのトライデントが特攻キャラとなっているので狙ってみると良いでしょう。

 

 

まだまだ難易度が優しい事もあり今月も無事に初日でサクッと未開の大地制覇完了(^-^) 改めて再確認しましたがダラダラやるのはやはり性に合わないようですw

0PEOPLE