お初

昨日は代休によりお休みでした。朝から所用にてバタバタしつつ、用事を済ませたところでお花見にでも行こうかと。

 

その前に日課となっているモンスポットの確認をする事に。モンスポットではクエストを有利に進める為のスポット以外に赤、青、黄のラッキーバルーン🎈なるものがマップ上に稀に現れます。

 

赤は基本的に強化に必要な玉系、青はタスや亀、黄はアイテムなっており低確率で出現するレインボーバルーンはオーブが1つ確定のようです。そんな中で極々稀に赤、青、黄のバルーンが割れると同時にオラゴンが飛び出してオーブをバラまく事があります。数もランダムで私は過去最高で5個までしか出た事がありませんでした。

 

たまたま赤バルーンが出現したのでタップするとオラゴンからのオーブゲット(^ ^) ラッキーくらいにしか思ってなかったのですが、よくよく確認すると

 

 

 

5個ではなく50個GET(゚∀゚) 都市伝説くらいしか思ってなかった事がまさか自分の身に起こるとは。眠気も一気に吹っ飛びましたわ。

 

0PEOPLE