気付かなかった(´Д` )

気付くのが遅かったんですけどシレッと閃きに追加ミッション来てたんですね。今回は2つ前の秋晴の高原が対象ステージ。

 

 

ステージ4のミッションはターンリミットを2以上残してクリアです。そもそもここは難易度大した事無いので余裕で残るはず。面倒だったので履歴で編成組んでササッとお片付けします。

 

 

ニードルパネルが即死のステージでしたね。入ってから「あー。こんなだったなー。」程度の感想だったかと。取り敢えずステージ4の報酬は降神玉なので要らない人はスルーしても良いでしょう。

 

 

ステージ5のミッションはアンチブロックをデッキに入れずにクリアとの事。これまた横着して履歴を確認すると元々ABのキャラでやってない事が判明。

 

 

これまた難なくクリア(^-^) 今回はあれもこれもやけに優しい設定が多いですね。こちらはオーブ5個貰えるので私の周りの人達も頑張るんですかね? 時間はまだまだありますが手を付けるならお早めに。

 

0PEOPLE