何とかなった

普段より早めに覇者の塔が実装されました。平日は余裕が無いと思われるので日曜からってのは有難い(^-^)

 

ドラエもんコラボも始まるので塔に時間をかけている暇は間違いなく無くなります。なので、今日中に覇者塔までは片付けるべく開始しました。

 

 

最短記録は約3時間半なのでそれには及びませんでしたが、何とか夕方には終わらせる事が出来ました。 玉楼と連覇は次の休みになってしまうでしょう。

 

夜からはドラエもんコラボ降臨が始まるので何とか間に合ってホッとしました。回収したオーブは激獣神祭の新キャラゲットの為にブン回す事となるでしょう。

 

毎度ながらあれもこれもは時間的にも気力的にも不可能なので短期決戦で片付けるのが1番です。降臨運極がなかなか作れない人は逆に塔は後回しにしても良いかもしれませんね。

 

開催期間の短い順に手を付けるのがコツです。後は最短で全て片付ける習慣をつけておくと普段から楽にやれるはず。

 

 

 

0PEOPLE