順調

覇者塔からの玉楼までを初日に終わらせる予定が力尽きてしまったので残りを片付ける事に。って言っても2マスで終わりなんですけどね。

 

 

 

進める順番は人それぞれにマイルールがあるでしょうが、私は毎回の事ながら闘神→零→超絶→爆絶です。

 

それにしても何で闘神ってあんなに長ったらしいんですかね?ショートカットして時短出来るのなんてニルヴァーナくらいじゃないでしょうか? つまり、蘇生ステージが嫌いって事になりますな。

 

コラボが来るまでに邪魔な覇者塔、連覇、玉楼をやっつけてしまって楽な状態に出来るのがベストなので早めに着手してました。今回は私の周りも進みはかなり早いですね。普段ログイン勢な子も気合い入れて1日で終わらせていたのには驚きました( ゚д゚)

 

 

 

残り2マスだったのでサラッと終了(^-^) 残すは連覇のみ。躓かないように気を付けたいものです。 証は何個あっても嬉しいですね。最強ルシファーでも作ろうかな(゚∀゚)

 

 

 

0PEOPLE