またこの時期が

毎月恒例の覇者塔が今月もやって来ましたね。私の周りも覇者塔の時期だけは必死こいてる印象。分かる分かる。オーブ集めたいもんね。ガチャしたいもんねw

 

 

個人的には最早怠い以外の何者でもありませんが、旨味を感じているのはオーブよりアイテム類です。ステッキに証にわくわくミンなど強化したいキャラは山程居るので幾つあっても困りません。

 

後は強いて挙げるならスピードでしょうか。怠い事なら尚更に手を付けるのが億劫になりがちですが、どうせやるなら早いに越した事はありません。覇者、連覇、玉楼とサクサク片付けて実の厳選や紋章力を上げるのに注力するのがお利口さん且つ、クエスト攻略を楽にするポイント。

 

 

お昼休みからスタートして30階くらいは行けるやろと思っていたのですが、28階が限度でしたね。とりあえず覇者塔と連覇は初日で終了(^-^) 玉楼は明日で片付けられたらベストかと。

 

塔はともかく玉楼は悪い事言わないので周りで一緒にやってくれる人が居るなら協力してやったほうが良いですよ。キャラ出し合う事でサイトで適正見てボックスから探す手間や妥協枠で構成した結果周回スピードが下がる事も回避出来ます。

 

 

0PEOPLE