情報雑感

前日の夕方に毎週恒例のモンストニュースがありましたね。幾つか気になる点があったような無いような。個人的にはそこまでテンション上がるような中身ではありませんでしたかね。

 

 

 

銀魂コラボ第2弾が開催決定。銀魂知らないので前回もそこまで気乗りはしなかったはず。とりあえず目ぼしいのはガチャキャラだと高杉晋作&奇兵隊くらい。ステ次第では禁忌24で活躍する可能性は十分あるかと。あそこは永遠にこれ以上適正出さない方向のほうが高難易度クエらしくて良かったのに。

 

 

 

ニルヴァーナ廻降臨日決定。そりゃそうよね。何ならジパングあるからってドゥーム廻先に出さんとも良かったのに。副友情は攻撃UPか超強スパバレかな。ドゥーム廻ばりに周回し易いとベスト。

 

 

ベビーアーク獣神化決定。最近の獣神化あるあるの進化と神化の掛け合わせのようなスペック。新友情の超強リワインドブラスターの火力や如何程に。砲撃型の素アビに弱点キラー付けちゃうとクエスト崩壊するんだろうか?  SSは貫通が故に味方に触れ易いので使い勝手は良さそうですね。

 

今回はこんな感じでした。銀魂コラボは来週あたりに第1弾の獣神化が発表される事でしょう。2弾が獣神化なのに1弾が獣神化しない訳ないですしね。

 

 

0PEOPLE