これにて御免

覇者塔&玉楼が7日から始まりました。普段は玉楼のほうが時間がかかる事もあり、先に手を付けていましたが今回は初日から一気に覇者と連覇を終わらせて玉楼を最後に。

 

 

玉楼は1度使用したキャラが使えなかったり、弐の登場により難易度が若干上がったりと行手を阻む要素が多い反面で、レンタル機能の登場により余剰になっているキャラの活用の場が出来たのは大きいですね。

 

そんな中で個人的に困っているのはアプデにより各マスのクリア時にボスが1体ドロップするようになった点。殆どの人が嬉しいんでしょうけど、すでに運極の身としては正直ボックス圧迫するだけなので要らないんですよね。

 

 

兎にも角にも今回も無事に玉楼終了(゚∀゚) 今回は最短の2日で覇者、連覇、玉楼の制覇が出来ました。これで心置きなく禁忌、轟絶用に実の厳選をしたり、イベクエに専念するとします。

 

 

0PEOPLE