新イベ②

新イベ2発目はビューティフルべアーズ。通常降臨となります。ギミックだけ確認して初見で突撃。

 

 

ギミックは地雷とWDのみ。やけに張り合いの無いステージでしたが前日のバニアと言い、今回のイベクエはどれも優しめ設定なのか?

 

 

完全初見だったので、お試しも兼ねて早速運極バニア3体でトライ。ギミックには対応してるから何とかなるやろと思ったら割と余裕でした。バニアは素アビで獣Mなので友情のフレイムにもキラーが乗ります。

 

初見なのでこんなでしたが、クエスト難易度からしてもっと高速周回出来るメンツはあるでしょうね。もう少し吟味する必要はありそうですな。

 

バニア然り、このビューティフルべアーズ然りクエストとしては周り易いので紋章上げには持ってこいだと思います。紋章マックスな身としてはビューティフルべアーズに関しては枠としての使い道は無さそうなので作る必要性は感じませんが、未運極は気持ち悪いので恐らく作るんでしょうね。

 

 

0PEOPLE