新イベ①

新イベ始まりましたね。1発目は☆5制限クエのバニアでした。個人的には久々の良クエな印象。

 

 

ギミックはGBとワープのみ。ワープは雑魚が出すだけなので処理してしまえば無いも同然です。バニア自体のスペックはウィンドと獣キラーMにゲージ飛行となかなか悪くない感じ。

 

 

結局、制限クエはコラボ系が最強なのね。早速前回のセーラームーン達が大活躍してました。マーズのインボが強いんですが1体しか極まってないのでジュピターで代用。電撃持ちで回転の早いSSが重宝します。

 

実は制限クエに備えてある程度は厳選してあるので3体マルチでもストーン2個稼ぐ事が可能に。 久々に周回し易いクエストだけに2降臨で運極完了です(^-^) 週末には覇者塔もやって来るのでサッサと残りも作ってしまいたいですね。

 

バニアは簡単なので紋章力の底上げの意味でも未だに上限に達して無い人は作る事をオススメします。

 

 

0PEOPLE