マッタリ

地獄の禁忌が再び始まりましたが、前回で那由他もゲットする事が出来たので急いで登る理由もそこまでなくマッタリ気味です。言うて、オーブやらアイテムやらそこそこ貰えるので二十五ノ獄まで登り切ると思いますけどね。

 

そんな禁忌ですがコラボキャラや獣神化キャラの実装で難易度に大幅な変化が起こっています。例えば

 

 

十八ノ獄では獣神化したての悟空が大活躍。爆発&スピードUP持ちなので小町が当たっても自信が当たりに行っても感染が解除される点も◎

 

 

十九ノ獄は獣神化ガブが良い仕事してくれてました。電撃で雑魚処理出来るのは非常に便利。最終の弱点が移動する場面でも貫通変化SSが火力面で重宝しますね。

 

 

そして何より二十ノ獄をぶっ壊したのが緑谷君。攻撃力アップ状態でのSSが全ゲージ飛ばしてくれるので刹那周回も今後は二十でやる人が増えそうですね。

 

残りの21以降は気長に進めるとしましょうかね。二十四ノ獄は早めに手を付けておきたいとこですが…

 

 

0PEOPLE