新イベ③

新イベのトリは激究極リンクスシベリー。闇なんですね。それ以外が良かった…。 またしても前情報ナシでとにかく突撃。やらん事には何も始まらないっす。

 

 

ギミックは地雷のみ。ボスの弱点はダメージ9倍、ボスと一部の敵は地雷所持でダメUPとの事。つまり、地雷拾って弱点殴るを繰り返せば良いと。 この段階で察した事は【 今回は全て優しめ設定 】だと。

 

 

完全初見で地雷→弱点殴るなら貫通だろと思い適当に貫通多めで突撃するも簡単なので普通にクリア。

弱点倍率が掛かっている点と地雷所持でダメが伸びるのでハーレーやEL持ちのラミエルなんかが使い勝手良いみたいですね。 実際MSELの小野小町の地雷所持からの弱点殴りが強力なのも納得。 他にはMSLでキラーLの大喬小喬が特攻キャラになっている模様。

 

今回はとにかく全てのクエストが高速周回可能です。運極数を稼ぐにも紋章力を稼ぐにも適しているので待った無しですぞ。

 

 

0PEOPLE