行けちゃうのね

前日にストックしてあった韋駄天を切れる前にプレイする事に。前々から試したい事があったので枠ナシは不本意ながら試験的に艦隊組んで挑戦しました。

 

 

韋駄天の基本情報として、言わずもがなかとは思いますがメインはブロックです。オマケ的に地雷とDWも出ますが雑魚処理してしまえば対策不要かと。

 

適正は完全対応の打神鞭、前田慶次に大号令と素アビABが魅力のベトベンあたりだと思います。 自分も周回する時は銀魂コラボの沖田3にベトベンの編成です。全員素アビABなので大号令の弾としても優秀な点が編成のポイント。そこまで韋駄天自体の難易度も高く無いですしね。

 

とにかくブロックだけは無いと身動きが取れないステージですが今回試したのは

 

 

 

そう。卑弥呼艦隊٩( ᐛ )و

 

ABではないので流石にどうかなとは思いましたが、逆に無い事により群れる事が出来るので常に友情を複数体出す事により結果削りが早い。後半戦はSSも溜まるのでボス戦各ステージ1体ずつ撃って全処理して次ステージへといった感じで終わりました。

 

予想以上に火力も出て面白かったので複数体所持してる方は試してみるのも悪くないかもしれません。

 

 

0PEOPLE