49時間半限定

フラパ開催と同時に昨日より49時半間限定降臨のフラッグ&エクスコーンが実装されました。

 

明日の午前中までやってるんですかね?皆さんは運極作りましたか? この機会を逃すと復刻降臨が来ない限り運極チャンスは無くなります。

 

 

取り敢えず可能な限りは前日にラック上げをしていたので気が楽でした。ちなみに、ギミックは雑魚が出すDWのみなので難易度はかなり低め。よって周回はし易くなっています。

 

 

私はずっとこのパーティーで周回していました。周回速度とドロップ効率を考えたら運3の強友情キャラ1に落ち着きました。 アポックスが良い仕事してくれますね(^-^)

 

クシナダ以外の枠はストレスフリーにする為にゲージDWじゃないキャラを採用。ただ、アポックスに当たりに行くだけで完結できるのが楽でした。

 

ステージスキップも頻繁に起こるのでショートカットが出来ると1周2分半くらいで終われます。ながらで周回していたもののアッと言う間に完了しました٩( ᐛ )و

 

 

紋章力もあがるのでまだ作っていない人は今からでも遅くないので頑張って作ると良いですよ(^-^)

 

0PEOPLE