お初

待ちに待った轟絶ヴィーラがやって来ました。前回の初実装は丁度バスケと被ってしまった為に出来なかったので実質初降臨みたいなものです。

 

 

 

極だけは前回ギリギリで何とか終わらせておいたので究極に挑戦する事に。多少の予備知識はあるものの、確かな情報はそこまで持ち合わせておりません。

 

ギミックはDWとブロックのみ。後半地雷やスモッグも出ます。ハート無しステージなので回復手段はハートパネルやHWのみでしたね。ステージが特殊でDWやスモッグに触れたダメージ量により攻撃力が増す仕様。 つまり、対策必須はブロックのみとなります。

 

 

水の轟絶カルナ同様で仕組みを理解してしまえば何て事はありませんでした。むしろ、難しい事には変わりは無いですが個人的には楽しいクエストでした。 実質お初ながら運枠込みでクリア出来たのも大きい(^-^)  おつうと小野小町の相性が抜群な点も◎

 

唯一のネックは現状サクサク攻略するには小野小町や背徳等の限定キャラが頭一つ抜けてる点でしょうかね。暫くすると適正キャラが追加されていくとは思いますが次回は枠2で周回して早い段階で作ってしまおうかと思います。

 

 

0PEOPLE