終焉の時

禁忌の獄も実装から4日が経ちました。流石に十五ノ獄までは慣れもあるのでササっと到達するも厄介なのはその先。

 

 

前回で学習はある程度しているものの、何せ開催期間が短いので1ヶ月も開くと立ち回りを覚えて無い箇所がチラホラ。そんな時は数こなすしかありません。案の定、十六ノ獄を抜け出すのに1日半程掛かる始末(-_-)

 

個人的には十六ノ獄が最大の難所なのでここさえ抜けてしまえば終わったも同然です。モーセ難民にはフレンドが頼りなんですが湧かないと詰むからタチ悪い。すぐさま周りの人にフレンド変えてとお願い。

 

 

そんな協力もあり今回も無事に二十ノ獄まで終了( ´∀`) 今回は4日掛かりましたね。前回よりは短くなったので更に楽する為に実の厳選など適正の強化をしようと思います。

 

なかなか思うように行かない人はかりモンなど今は便利な機能もあるので意地を張らずに周りの協力を早い段階で仰ぐ事をオススメします。個人的には意地になった結果タイムアップが1番ダサいと思うので。

 

0PEOPLE