程良い

新超絶の蔵王権現が降臨しました。正式名称は金剛蔵王権現って言うのね。本来ならゴリゴリと初日からかっ飛ばして運極作りに行くのですが、活動限界に加えて船やら何やら忙しいので程々で切り上げようかと。

 

 

 

ギミックはワープとWDのみ。これは久々にガブなのか?完全ギミック対応だとガブが最有力なんですけど。ま、超絶なので恐らくは必須項目のワープだけあれば何とかなるんでしょうけどね。

 

 

ガブも案の定良かったですがクラピカが断トツかもしれない。やはりワープだけあれば何とかなりそうな仕様でしたね。WDから吸い寄せ→防御ダウン→蔵王権現のショットガンが主な被ダメなので本気で周回するなら紋章のセレナーデ4がベストかも。

 

あと少しでシーラが終わるのでセレナに紋章変更して次回頑張ろうかな。

 

0PEOPLE