厳選タイム

本日は珍しく午前中からバスケ。普段は夜のほうが動き易いので19:00〜で予約する事が大抵です。 屋内競技は施設の数に大して競技人口が多いので施設の競争が激化しています。

 

ウィザップバスケ部は未経験者が大半。ガチガチと言うよりは運動したい人が集まってます。 健康志向は良い事(^-^) 参加してる人が楽しければそれで良しなので経験者チームは流して遊んでます。

 

そんなバスケ終了後はモンストチームで集合してクインメタリアのお手伝い。死にまくって何だか笑えました。個人的には禁忌まではやる事が無いので実の厳選に勤しむ事に。

 

 

禁忌&轟絶ヴィーラ用に2体目の小野小町の厳選がメイン。理想は進神使い分けが必要になるので同撃L、撃撃L、友撃Lになるでしょうね。

 

 

0PEOPLE