危な

いつでもやれると思うと後回しにしてしまうので良くないですね。残り2.5日になってしまった玉楼にようやく手を付ける事に。

 

やり始めてしまえば何て事は無いのは分かっているのに面倒でここまで引っ張ってしまいました。もう少し報酬が豪華になればモチベも多少上がるんですけどね。今はステッキがあるのでそれ目当てでやってるようなものです。

 

 

ながらでやっていたのもあり4時間もかかってしまいました_| ̄|○ 遅っ! 相変わらずの真ん中埋めてフィニッシュ。今回はアルカディアでした。

 

玉楼の2のやってて楽しいクエストはアルカディアとエルドラドですかね。ゲージ飛ばしたり変則的なプレイでショートカット出来るのが醍醐味。逆に嫌いなのはマグメルです。クエストが難しいとかは一切無いですが長ったらしいのが苦手。つまり、ボス特攻が出来ないクエストが好きでは無いみたいです。

 

 

とりあえず遅くはなってしまいましたが今月も無事に玉楼も終わったので一安心。明日からは禁忌があるのでそれまでに片付けられたのは大きい。

 

0PEOPLE