今回は

正午より武田信玄の獣神化が実装されました。2体居たので、とりあえず1体を早速獣神化させました。

 

 

砲撃型はそのままに超AGBとWDが付きましたね。砲撃型らしからぬ攻撃力の高さは◎なものの、パワー型より低いのでは無いかというスピードが残念ですね。

 

とりあえずパッとこの組み合わせで思いつくのは爆絶エスカトロジーですな。が、このアビリティセットだけで連れて行くかと言われると何とも感が満載(-_-)

 

接待クエでも来ない限り再び安定の倉庫番になる可能性大ですね。出来ればせっかく獣神化したので良い就職先を見つけてあげたいところ。

 

まだ実も付けてないので軽めに厳選して次回のエスカトロジーに一旦お試しで使ってみるとします。

 

同じシリーズの上杉と徳川の獣神化に期待しましょう。

 

0PEOPLE