轟絶

木曜のラストを締めくくるのは轟絶シュリンガーラ。すでに運極の猛者が居る中で私の周りでシュリンガーラを獣神化しているのは僅か2名のみ(-_-) 最低10体居ないと獣神化出来ません。

 

 

友人曰くシュリンガーラに手を付けない理由はモーセが居ないからとの事。出るまでずっとやらないんでしょうね。

 

モーセで立ち回りが楽になるとは言え、あくまで実の厳選と紋章力があっての事。実も適当で紋章も甘々なモーセ使うくらいならまだ蓬莱のほうがマシだと思ってます。

 

キャラ云々でクエスト選んでたら紋章力は一生マックスまでは届かないでしょう。居ないと不可能レベルな鬼畜クエなら話は別ですけどね。

 

 

慣れてくると雑魚の相互セットさえ理解してればなんて事はないです。言うて轟絶なので難しいのは変わりありませんが。アプデにより轟絶ボーナスの上限が上がったので何とか上限に辿り着きたいですね。

 

0PEOPLE