遅過ぎ

サクサク進めれば良いものの若干後回しにしてしまった玉楼と連覇に取り掛かる事に。これホント面倒だから早めに手を付けないとドンドン嫌になるんすよね。 で、リミット僅かに慌てるっていう負のスパイラルだけは避けたい。

 

ホントいい加減に連覇にもテコ入れ入ってくれないですかね?大多数の人が思ってるでしょうが私もその1人です。マルチでクリア扱いとスキップはよ。

 

 

今回の玉楼のど真ん中はエルドラドでした。玉楼でしかやらなくなると、1ヶ月に1回しか来ないもんだから忘れかけますね。とりあえず、家康とホームズの出番がなかなか無かったのでお試しがてら使ってみました。可も無く不可も無くと言った感じ。

 

このまま連覇も片付けたので全てお終い。片付いてしまうとスッキリしますわな。玉楼に関してはマルチでやった方が使えなくなるトラブルが起きないので可能なら周りの友人、知人とやったほうが良いですよ。

 

周りもソロ勢多過ぎw それでは超爆轟もなかなか極まりませんて。100回動画見るより1回極まってる人と一緒にプレイする方が間違いなくタメになります。

 

0PEOPLE