ver.13.1

明日0:00より5:00までの間でアップデートが入るようです。大体コラボイベントの前には毎回ありますわな。

 

 

色々と変更点はあるようですが個人的に良いと思ったのは3点でした。

 

モンスポットのパワー発生率UP

 

今まではモンスポットの恩恵を受けようにも近所のスポットにパワーが発生してないなんて事もしばしばありましたが、アプデによりパワー未発生のスポットが少なくなるようです。これは普段から活用している方にとっては大きいですよね。

 

 

追憶の書庫に超絶零シリーズ追加

 

これはまだ未運極の方にとっては大きいんじゃないですかね?零シリーズは意外と優秀で運枠としてあちこちで使える印象です。私は全て運極ですがサブのラック上げに毎日使えるようになるのは有難い限り(^-^) 書庫を上手に活用して運極作成しましょう。

 

 

状態異常回復ブラストの改善

 

これは前回の禁忌18で騒ついた小野小町の件ですね。皮肉で【状態異常回復するかもしれないブラスト】なんて言われてました。私自身も禁忌18でこれに騙された1人です。 これがするとしないとでは小野小町を今後も使うか使わないかに影響するので、改善に着手するの早かったなーって印象があります。

 

とりあえず朝まではメンテで何も出来ないので大人しく寝るとしますかね。

 

 

0PEOPLE