オラコイン周回

前半は新イベに集中していたので手付かずだったオラコイン集めに着手する事に。なかなかにオラコイン以外にもメダルが美味しいらしいですね。

 

 

オラコインとメダル集めの両方を兼ねられる神イベですね。クエスト自体はとても簡単なので問題はメダルかと。 何せクリアタイム自体が1分50秒とやたら短いのでSランクの実が必須になります。 一応マッチポイントがあるので時短は可能になっています。

 

 

 

ご近所マルチにてオラコイン集めの図。卑弥呼さえ来てくれれば何でもOK(^-^) 何故なら私の実が完璧にしてあるから。

 

卑弥呼→Sランク特L、友撃特L

卑弥呼2→友撃特L

バンテ→スコア特L

 

ノンビリやろうが確実にコインとメダルを取れる布陣です。そりゃ、野良マルチなら入りたくなりますよね。

 

 

1周で7020pt貰えるのでウマウマ過ぎ(゚∀゚)

つまり、2周すると神殿にて金確が1回貼れる計算になります。コイン集めが終わっても引き続きメダル稼ぎはしたいですね。

 

0PEOPLE