21

禁忌もスタートより早くも3日が経とうとしてますが進捗は如何でしょう?早い方は初日で全制覇しているようですが、私は新EX那由他の尋常ではないHPの低さに驚きを隠せないでいます。

 

初日に二十ノ獄までは終わらせておいた訳ですが、ようやく新階層二十一ノ獄に手を付け始めました。始めから事前情報を頭に入れてやるのは個人的に好きではないので、完全初見でギミックだけ確認して突撃するも瞬殺されて終了_| ̄|○

 

その後もあれこれと手を替え品を替え奮闘するもあと少しでやられたりと惨敗。ただ、この若干理不尽とも思える難しさもやり甲斐があって嫌いではありません。腹は立つんですけどねw

 

 

結果的に何度もトライ&エラーを繰り返してようやく突破に成功٩( ᐛ )و  周りはムリだと言いますが、諦めない事と自分なりの立ち回りを確立する事が肝心かと思われます。100回負けても101回目に挑戦する根性さえあれば、その内勝てるようになるので頑張りましょう。

 

0PEOPLE