来たか

本日より禁忌の獄が始まりました。もう始まりましたね…。オラコイン周回したいのに。しかも、今回より新たに二十ノ獄まで追加されました。マジかぁ(-_-)

 

 

毎度の事ながら禁忌には頭を悩まされています。ようやく早い段階で十五ノ獄まで登って刹那周回出来るようになったかと思ったら追加ステージとは(´Д` )  十五以降はどうなってるんですかね。 早めに手を付けておかないとヤバい気しかしない。

 

 

 

今日は七まででお終い。大嫌いな八までは辿り着いたので土日でどうにか十五まで登って追加ステージに挑戦したいものです。

 

事前に新ステージの情報を一切入れていないので内容次第では新イベのガチャも引くべきなのかもしれないですね。期間過ぎてから実は適正でしたーなんて事になったら困るのは間違いないので。

 

 

0PEOPLE