M

映画コラボの次は今度はマックとのコラボが始まりました。あの手この手と色々やって来ますね。店舗に行くと店舗限定クエストに1日1回3種の中から挑戦する事が可能です。

 

コラボ降臨としてMオラゴンが期間限定で実装されました。運極を作る事でオマケを貰えたりもします。

 

 

ギミックはブロックのみなので強友情で固めれば周回は簡単です。初回クリアで30体以上ドロップするので運極も簡単につくれます。

 

個人的にはモーセ、ルシ、ウンディーネあたりが使いやすかった印象。運枠は貫通ABが優秀ですね。ひたすらに友情ゲーになってました。

 

 

アッと言う間に実装初日で運極完成(゚∀゚) これは☆2キャラを入れてのメダル周回なんかも簡単なのでオススメです。

 

 

運極が完成したのでミッション報酬でハンバーガー無料券ゲット(^-^) 中身は何だろ? 補足としてスマホ以外のタブレット等では報酬の引き換えは出来ないらしいので注意が必要です。

 

 

0PEOPLE