V

映画コラボの降臨とは別に5周年を記念して限定降臨のヴィクトリーが実装されています。まだ開催期間はありますが、余裕こいて後回しにするより早く片付けて他の事をしたい派なので仕上げに。 早い人なら1降臨で終わってるでしょうけどね。

 

 

ギミックはGBとWDですね。今回は映画コラボの降臨も含めてGBのクエが多い気がしてます。

 

連れて行くキャラは特別これってのは無く強友情重視だったり、ギミック対応重視だったり人それぞれかと。

 

 

運枠は断トツでマゲドンさんが頭1つ抜けてました。ボスは弱点倍率が掛かっている為、殴りも友情もキラー持ちが強いです。 雑魚処理し易いメンツでテキトーに固めたら運枠爆絶に限定3枚編成になってたw

 

ここ最近は今まで以上に超爆キャラが運枠筆頭に挙がる傾向にあるのでヤル気さえあればタイミングが合う時は常時フル周回して作っておきましょう。 運枠として切れるカードが多いほうが周回効率の手助けをしてくれるのは明白です。

 

 

ややユックリになりましたが無事にヴィクトリーも運極完成(^-^)  AW&魔法陣は現環境でもそこそこ希少なので、まだの方は頑張って下さい。

 

 

0PEOPLE