ようやく我が手中に

モン玉が最大のLv.5Mまで貯まったので引く事に。今までは期待が薄いので☆5確定のLv.2になった瞬間に引いてました。しかし、モンパス会員限定のLv.5Mが実装した事によりオマケが熱いせいで渋々最大まで貯めざるを得ない状況に。

 

モン玉の何がタチ悪いって対象の排出率の低さでしょうね。私の周りでも限定を引き当ててる人は若干居ましたが個人的には最早、都市伝説くらいにしか思わなくなっていました。 なので、今回もご新規さんなら何でも良いや程度の期待値で引く事に。

 

 

 

あわよくば的な気持ちも一切無く引くと、まさかの2回転( ゚д゚)

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

遂にモン玉リドラGET٩( ᐛ )و

 

一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、ようやく限定対象をお目にかかれました。リドラの良い点はモン玉限定キャラと引き換えが可能な事。

 

今のモン玉限定キャラはカグツチとローゼンクロイツのみ。どちらも良いキャラですが高難易度で爆発的に活躍する話しは聞かないのと、新たに新限定が排出対象になり明らかな強キャラだった場合に備えて大事に保管しておくとします(^ ^)

 

 

0PEOPLE