メダルが旨い

前日に弟子と☆5制限のラゴラを周回してある程度までラック上げをしてあったので、本日は仕上げに取り掛かる事に。

 

 

アップデートされてからマルチがストレスフリーになりましたね。従来はLINEを経由してたのでタイムロスが半端なかっただけに神アプデの1つでしょう。フレンドであれば場所関係無く合言葉を設定して募集するだけで入る事が出来るとは。

 

ラゴラは今回の映画のキャラですね。映画見たけどそこまで出てたっけな?って印象しかない(-_-)  もう1つの降臨のウバリはもっと登場シーン少なかったかも。

 

ギミックはGBと蘇生だけ。火力もそこまででは無いしメダルが旨すぎるのでマルチ周回が1番です(^-^) ☆5制限用の強キャラはやけに亜人が多いのがネック。ラゴラは亜人キラーMなので被ダメが増えます。

 

 

 

最適はグーフィーとアフロディーテかと。アフロディーテでグーフィー引っ張る。グーフィーで挟まる。これの繰り返しで終わります。グーフィーのSSは即殺を付けてるか、余程グダらない限り溜まりません。

 

 

0PEOPLE