強欲に

いよいよ待ちに待った7周年人気投票ガチャが実装されましたね。簡単に言えばユーザーが投票した上位100体がグループ分けされて、10連中最後の1体は選択したグループの中から必ず出ますよってガチャ。

 

 

実装前から上位100体が発表された段階で賛否両論が飛び交ってましたね。

 

「こんな使えないキャラに何で投票した?」

 

「限定だけで良いだろ!」

 

「○○要らねー!代わりに○○入れろ!」

etc・・・。

 

ま、気持ちは分からんでも無いですけどね。確かに入ってるのが謎のキャラも居ましたが大半は使える使えないより、好みで選ばれているのが現状なので文句言っても仕方ないかと。タダなんだし良いじゃん?くらいが恐らくベスト。

 

 

 

 

マルチガチャは散々な結果で終わったので、今回は期待も込めて強欲にTOP20組を選択しました。計算上、未取得キャラの排出確率は25%と1番高かったのも決め手です。

 

 

 

 

 

早速引くと確定演出発生!しかし、TOP20組は殆ど全てが限定なのでこの段階でガッツポーズとは残念ながらなりません。唯一の救いはアーサー、ローレライ、龍馬は除外された事ですかね。

 

Twitterで結果報告してる人達のような神引きに期待した私の7周年人気投票ガチャの成果は如何に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うと個人的には惨敗に近いかと思われます(´Д` ) 確定枠はガブでしたね。初ゲでカマエルが出たのが不幸中の幸いでした。それにしてもマルチガチャと言い、7周年人気投票ガチャと言い五右衛門の出過ぎ感が否めない(-_-)

 

皆さんは良い引きである事を祈っております。

 

 

0PEOPLE