早くね?

ワンピースコラボがようやく終わり、天魔が始まってバタバタしている最中に再びコラボがやって来ました。勘弁しておくれと思うのは私だけだろうか?

 

タイガー&バニーって何だ?全く分からないのでヤル気起きませんが唯一やるやんってなったのがコラボで初の無料50連ガチャの開催ですかね。

 

 

そりゃ、タダなら遠慮なく引かせて頂きますよ。一応キャラのスペック調べましたが、下手したらワンピキャラより使うんじゃなかろうかってくらいにどれも良さそうな印象。

 

50連もすれば何かしら出るだろうって事で何の躊躇いも無く一気に回して出たのは↓

 

 

ブルーローズ&ゴールデルライアン。これが誰かは一切不明ながらも書いてある事はかなり強そうなのよね。割合SSって要所要所で重宝されがちだから持ってて損は無さそう。

 

どんなに遅くとも開催期間が終わる前には厳選済ませて完成系にしとかねば。

 

0PEOPLE