ニギミタマ

20:00より4周目の新爆絶ニギミタマが初実装されました。火は初っ端の難易度調整もあり意地悪なクエストが多い印象。

 

 

ギミックはDWとWD。雑魚、ボス、WD全てが触れるとパワーUPするので複数回触れるとダメが通るようになる仕組みのようです。

 

つまり完全なる配置ゲーです。ルートを正確に弾かないとソッコーで詰まる感じでした。後は感染がなかなかに痛いので同キャラは2体程度に抑えるのが無難かと。

 

高火力必須クエなのでバランス型やスピード型を連れてくなら紋章と実の厳選は必須でしょうね。個人的にはキャラ云々よりは先ずはそっちが先な気がしました。

 

 

パワー型の鈍足を補うのにチャイコフスキーしか選択肢が無くて渋々入れましたが良い仕事してくれて助かった(^-^)

 

何とかギリギリ初日攻略に成功(゚∀゚) 最近の上級クエストは紋章力や実の良し悪しがデフォルトになって来てます。限定強キャラのモーセも紋章や厳選済みの実があると無いとではここでの輝き具合は雲泥の差が出るでしょう。

 

 

0PEOPLE