映画限定

本日は代休にてお休み。4連休も要らないっちゃ要らないんですけどね。

 

ちょうど映画限定降臨のウバリが来ていたので周回開始。そこまで乗り気じゃなくて1降臨で終わりませんでした(-_-)

 

 

とっくに紋章力もマックス、ウバリ自体のスペックもイマイチな事がヤル気を削ぐ要因。ギミック自体はGBとLBと簡単なので周回は楽だと思います。紋章力を上げたい人にはオススメ。

 

 

今回の映画ガチャのソラが大活躍します。砲撃型の電撃とサブの弱点ロックオン衝撃波が雑魚の内部弱点に刺さるので◎

 

他には獣神化して日の浅いショコラがいい仕事してました。拡大貫通ロックオン衝撃波と全敵落雷はこのクエストとの相性抜群でした。

 

持ってないので分かりませんがAGBこそ無いものの神化モーセの友情もヤバイらしいですね。先日のニギミタマといい益々モーセが欲しくなる。私の元に来てくれれば秒で最強モーセにしてあげるのに。

 

 

 

映画コラボ2体目もお終い。残すは激究極センジュのみとなりました。

 

0PEOPLE